全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ブラックブログ★磯ヒラパラダイス!!!

こんにちは!

日向店 くろぎです。

今回は、

友人達と波もある予報だったので、

前回味を占めた磯ヒラ狙いへ再び行って来ました!!!

釣場へ着くとやはり波があり・・・・・・

いや、

ありすぎて目的のポイントは危ないと判断し移動!

別のポイントへ。

ここは問題無さそうなので、

シマノ)サイレントアサシン99SPをキャスト!

巻いたり・・・・・・

サラシに漂わせたり・・・・・・

ジャークを入れたり・・・・・・・・・

そうすれば・・・・・・・

ガンガン当たる!!!

ヒラセイゴが8割ですが、

~65cm前後までのヒラスズキが20匹以上釣果★☆☆

そしてサイレントアサシン99SPは飽きたので、

いろんなルアーを試してみました!

新商品のJP)チャタビー60では、

コバンアジセイゴ★☆☆

ダイワ)セットアッパー110SDRでは、

セイゴばっかり(笑)

シマノ)シャロ―アサシン99Fでも、

セイゴのみ。

こんなカンジで日も昇りきり、

スレて来た為終了となりました。。。

ちなみに友人達も・・・・・・

っぱい×②釣ってました!!!

 

最近は波が高い日が多かったので、

こういう釣りが楽しめますね

宮崎県北は地磯が豊富にありますので、

皆様も安全面に気をつけて、

是非行かれてみてはいかがでしょうか!?

では、

また次回のブログで★☆★☆★☆

 

※釣り場でのトラブル・ゴミ問題等により釣り禁止になる釣り場が増えて行っております。

ルール・モラルを守り、ゴミはしっかり持ち帰るようお願い致します。

LINEInstagramで最新情報をお届け!

お友達登録とフォローお待ちしております(‘◇’)ゞ

友だち追加数

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る