全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

WAXのランガンフィッシング シーバス編

みなさんこんにちは!

チヂワックスです!😎

近頃一気に寒くなりましたね😅

❄防寒対策❄はしっかりして釣りに出かけましょう!

リアルメソッドから発売中のこちらのアイテムが

最高に暖かくて気持ちが良いです☺

お値段もお手頃ですのでいつもの防寒に

プラス1アイテムいかがですか?😊

と話戻り!

今回もシーバス行ってきました!

最近いろんな場所で良型サイズの情報を耳にします!

シーバスハイシーズ到来ですね💪

この日はちょっと強めのタックルセッティングで狙ってみます!

ロッド・ゼナック PAB-80 SOPMOD

リール・シマノ カルカッタコンクエスト300

(ノブ スタジオコンポジットXL27へ交換)

ライン・バリバス プレミアムPE×4 10×10 4号

リーダー・バリバス オーシャンレコード 40lb 50cm

ルアーは40g~100gをメインに!

流れを使ってのドリフト!

たまにメンディングしてチョンチョン。

ドフォ!

っと一発誤爆。

反転流に流し込んでからの

ドフォ!

今度はしっかりフッキングしました✌

秋らしいナイスコンディションの73cm

その後は釣れそうな雰囲気でしたが出しきれませんでした😅

まだまだですね・・・。(笑)

また行ってきます!

只今!絶賛秋のハイシーズですよ!

この機会にぜひ!

一覧に戻る