全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

横田の横田でも釣れる!雨ニモ負けず?

 

お久しぶりです、横田です!

 

 

チョコチョコ釣りには行ってたんですが

 

 

釣れなすぎてビックリ笑

 

 

 

 

そこで!今回はエサを使って

 

 

とりあえず魚を釣ろうと思います!!笑

 

 

 

 

釣場は萩方面、サビキ一択!

 

 

ケイムラサビキ7号

 

 

ウキは無し、落とすだけ!

 

 

 

 

底まで落として少し待つと

 

 

竿先をグングンするアタリが!

 

 

久しぶりの魚の引きは

 

 

テンション上がりますね~!

 

 

 

 

上がってきたのは18cmの良型!

 

 

う・・うれしいいいい~~~

 

 

 

 

 

 

サイズは12~15cmがメインですが

 

 

大きいもので18cm★

 

いやっふぅぅぅぅ~~~

 

 

 

 

 

 

この日は雨に打たれ

 

 

爆風にバケツやプライヤーを飛ばされ

 

 

気持ちで負けてしまいましたが

 

 

粘り強く釣れば

 

 

なんぼでも釣れそうです!!

 

 

 

 

 

皆様もぜひ行かれてみて下さい!

 

 

 

一覧に戻る