全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

まごぶろ>゜)))彡 ⑭~神生丸LO‐Style楽しすぎる~

LO-Style って何!?

説明しよう!

’’ライト泳がせ’’とは

比較的浅い釣場で活きたエサを使用し

様々な魚を狙う釣物なのである!!

 

 

 

今回は大物釣り師匠と共に

神生丸⚓木原船長にお世話になりましたっ🤗🤗

 

 

朝一はエサとなるアジ釣り🎣🎣

これがめちゃくちゃ釣れる・・・

しかも結構デカい・・・すでに美味しそう・・

 

何を隠そう今回はヒラメを仕留めに来たんや!

幸先の良い餌確保にニヤケがとまらん( ^ω^)・・・

 

 

少しポイントを移動して

 

 

いざ!!!泳がせる!!行ってこい!

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

師匠「まご、みてん、喰っとる」

へ?🙄 はやっ!😳

 

 

いとも簡単に・・あっさりと・・

大本命 ヒラメ氏をGET😆

 

一方孫山。なんで掛からんのやろか。

 

エサとして弱らせてしまうだけの展開に

ひしひしと感じるアジからの冷たい視線😒😒

 

 

 

師匠「まご、竿変えてん」

神からの助言により感度抜群の竿にチェンジ😆

 

直後

 

 

 

 

ドゥギャン!!!

これヤバい・・座布団どころか

掛け布団ヒラメやないん🤩🤩🤩

 

 

 

 

 

ん?

おかしいな。ヒラメってこんな走ったっけ?

 

 

 

 

この子でした~😂😂めっちゃ引いた~

 

 

 

なんで釣れるんや?と思ったら

ちゃんと書いてありました😂😂

 

 

その後

眠気で昇天しそうな孫山と

高級魚をあげていくぅ~🤗な師匠

 

デカアコウ

デカマゴチ

 

流石すぎる!!!圧倒的釣果!!!

私もまだまだ勉強しないと☺☺

 

 

 

 

釣った青物を家で捌くなんて絶対に嫌なので(ズボラ)

大好きな捌き屋へ🙌🙌

 

 

捌いてもらう間に・・

その日仕入れた鮮度抜群のお刺身も購入出来ちゃいます😆🌟

鯛茶漬けバリウマ!!!

関門ライト泳がせ超オススメです!!!

 

この釣果でお昼には帰宅できちゃうので

女性の方や初心者の方でも安心ですよ(^^)/

 

 

ここだけの話・・・

師匠のエサ。。

実は銀白でした!!

当店にも入荷してます!不定期入荷なのでお早めに😍😍

 

 

神生丸 ☎080-1740-5487

雅々丸水産 捌き屋 ☎093-953-9999

 

一覧に戻る