全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

土居ちゃんのいっ釣行きますか!「周防大島でついに尺アジ!!」【186】

みなさまこんにちは!

今回もターゲットアジ!!

アジをたらふく食べたくて😋😋

良いサイズを探して周防大島をランガンしてたのですが、前回と変わらずやや渋い状況😂😂

 

釣り場で出合った方と「最近大きいアジ見てないですね」なんてお話ししてたら、

潮の動きはじめのタイミングで、なんとなんと!!

まぐれで尺アジが!!🤣🤣🤣

アジングで初めて尺釣りました😍😍

 

どうやら良い群れに当ったようで、

その後の一瞬のタイミングでこんな感じ!!

最後はめっちゃ小さいサイズがつれて、

その後になんかでっかいキスまで釣れて終了!🤣

数は出なかったものの、大満足な釣行になりました!!

 

アジ脂がのってて美味しすぎてやぁ~ばいですね😍

良いサイズが釣れたのでおいしいアジをたらふく食べれました😇😇

そろそろいいサイズも釣れ初めた周防大島!

 

マナーを守って是非皆様も行ってみて下さい!!

私もまた行ってきます!!🚗🚗

 

一覧に戻る