全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

本日のハーリー釣果 ~ショアプラッキング編~

こんにちは!

徳島藍住店のハーリーです!

先日

青物を捕獲しに徳島市内へ行ってきました🐟‼

日が明けるまで待機。。。

そして明るくなった時には一面ナブラ祭りに😆✨

すぐさま

お気に入りの DUO マニックフィッシュ を

ナブラへずどーーーーーん

するとすぐさまアタリが😎

 

小さいですが幸先のいいスタートに😆

その後、投げれば当たるイージーモードに🤣

ナブラにマニックはやばいっす、、、

マズメが終わりアタリもなくなったので

この日は納竿となりました

全員で合計7匹とまずまずの釣果に

ちなみに帰りに魚をつけすぎて

ストリンガーがぶっ壊れました(笑)

その日に捌いて刺身で頂いたんですが

脂がのっててすごく美味しかったです🤤

また大きいのを狙いに行ってきます🔥

 

一覧に戻る