全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

中海ボートシーバス釣行!

こんにちは!

今回は、馬渡港から出港されている

「ワイルドフィッシュ」さんにお世話になり

ボートシーバス釣行へ行って来ました!

今回のメンバーは、

米子店

・増本代行

・下島代行

鳥取店

・大谷さん

松江店

・永瀨

です!

朝一は水深のあるポイントで数釣り!

皆さんコンスタントに釣られてました!

永瀨も負けじと釣ります!

ヒットルアーは安心と信頼の

ダイワ「リアルスティールTG30g」

ボトムを一度取ってからブルブルを感じながら巻いてくるだけで

簡単に釣れるので

ファミリーや初心者の方にもおすすめな釣りです!

 

レンタルタックルもありますので

お気軽にお楽しみ頂けますよ!

ここで一発大物狙いのシャロー帯に

ビッグベイトを投げに行き

黙々と投げましたが

私のメガドッグに一度チェイスがあったのみでした(笑)

少し遅かったみたいです😂😂

その後はバイブで数釣りをしに水深のあるポイントに戻ると

終始誰かが掛けているといった連発具合でした!

久々のシーバス釣行でしたが

やはり釣りはたくさん釣れた方が楽しいです(笑)

でも大きいのも釣りたいといった

欲にまみれた漢永瀨ですが

両方満たせるように精進していきたいと思います!

それではまた行って来ます!

一覧に戻る