全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

横田の横田でも釣れる!大物襲来?!

 

どうも横田です!

 

今回は長門方面に行ってきました!

 

泳がせ釣りにて大物を狙います!!

 

 

夢ある~!!!

 

 

ということでまずはアジを釣りましょ~う

 

 

 

 

チューブ型の餌は

 

 

 

めちゃくちゃ便利でオススメです!

 

 

手が汚れない!フルーツの香りで臭くな~い🧡

 

 

 

ウキを付けて投げまーす!!

 

 

 

するとウキが沈んで~

 

 

はいア~ジ~!!

 

 

 

 

 

 

わたしの親指から小指までは

 

 

 

18cmなので笑

 

 

 

間違いなく18cmです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アジは釣れましたが

 

 

 

この日はあまり数は出ませんでした💧

 

 

 

 

ただ釣れると15~18cm

 

 

サイズは良かったです✨

 

 

 

 

そして背掛けして投げる!!

 

 

 

キジハタになって帰って来い!!

 

 

それから時が経ち・・・

 

 

そろそろ帰ろうかとサビキを片付けながら

 

 

置き竿をしていると・・・

 

 

 

ジジジーーーッッ!!!!

 

 

ドラグ走ってますけどー!!!

 

 

 

竿先も堤防にガンガンぶち当たって

 

 

 

 

ガシャガシャしてますけどー!!!

 

(エ?竿先キズツク・・・)

 

 

 

 

これはヤバイ!ヤバいよ!

 

 

 

竿を持ち上げた瞬間!

 

 

 

プツ・・・

 

 

 

 

 

 

 

切れてしもうたあああ~😱😱😱

 

・・・・・

 

 

 

 

一瞬の出来事で何が何やらでした笑

 

 

 

でも分かったことは

 

 

何かいる!!!

 

 

 

 

それから本気で捕りにいくも反応無し・・

 

 

 

 

泳がせには夢がある!!

 

 

 

皆さまもぜひ行かれてみて下さい💕

 

 

一覧に戻る