全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

たぶちんのトラウトハンティング!!

みなさんこんにちは‼‼

小嶺インター店のたぶちんです🙂

今回は赤身の魚を思う存分食べたいということで

広島の「フィッシャーリゾート庄原」

トラウトフィッシングに行って参りました🙋‍♂️

 

ここには化け物みたいなサイズが潜んでいると聞き

ワクワクしながらスタートすると

スタートして割とすぐにファーストフィッシュ😝

サイズはそこそこですが綺麗なレインボートラウトが✨

順調なスタートかと思いましたがサイズが伸びない・・・

それでも諦めずに投げ続けると

スプーンの後ろから大きな影が‼

見事カッコいいジャガートラウトをゲット👍

さらに後半日も傾き出したころに今日一のドラグ音

たっぷり時間をかけてやり取りして

上がってきたのは50cmオーバーのレインボートラウトでした😆

今回は初めてだったので

使用したルアーやスプーンは少なめでしたが

次回はちゃんと準備して

色々な釣り方にチャレンジします😎

一覧に戻る