全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ブラックブログ★オフショアジギング釣行×②!

こんにちは!

日向店 くろぎです。

少し前になりますが、

友人達と当店の渡部さんとで土々呂の遊漁船『三海丸』さんにお世話になり、

オフショアジギングへ行ってきました!!!

今回は4タックル準備!

タイラバタックル・ライトジギングタックス・ジギングタックル・スロージギングタックル!

結果的にメイン使用はジギングタックルとスロージギングタックルとなり、

ライトジギングタックルに至ってはほぼほぼ使用しませんでしたね(笑)

そして開始してすぐ、

ジギングタックルで撃投ジグストライク125gを使い、

ハマチをキャッチ☆☆★

その後もハマチを2匹キャッチし、

タイラバではマハタをキャッチ★☆★

少し深場の方へ移動!

そこではスロージギングタックルをメインに使用し、

ジグはメジャクラ)ジグパラバーチカルロングスロー200gを使用!

そしてまだまだスロージギングは初心者ながら、

メダイマトウダイカサゴ等が連発★☆☆

その後浅場に行き、

タイラバではニベ

スロジギではマダイハマチをキャッチ★★★

これにて終了となりました。。。

そしてまた別の日、

ほぼ同じ顔ぶれでまたまた三海丸へ!!!

この日はかなり調子が悪かったものの、

ハマチを3匹キャッチし、

ニベカサゴ、小さいアマダイ等をキャッチする事ができました☆

また来年、

行って来たいと思います!!!

お次はもちろんフラットフィッシュブログをUP致します

お楽しみに!!!

では、

また次回のブログで★☆★☆★☆

 

 

※釣り場でのトラブル・ゴミ問題等により釣り禁止になる釣り場が増えて行っております。

ルール・モラルを守り、ゴミはしっかり持ち帰るようお願い致します。

 

LINEInstagramで最新情報をお届け!

お友達登録とフォローお待ちしております(‘◇’)ゞ

 

友だち追加数

 

 

 

 

一覧に戻る