全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

Zで獲る!~第34章:復帰戦!~

こんにちは!

 

お待たせいたしました!

 

私永瀬は、1か月以上もの間シーバスから

遠ざかっていましたが、

遂に重い腰を上げて釣行へ行ってきました!

が、

復帰戦に限って

爆風!

今年一番の寒波!

 

 

とんでもない運の持ち主です!(笑)

とりあえず例年の実績のあるポイントへ!

潮はほぼなし!

しかもこの時期の上げ潮!

とんでもない運ですね!(笑)

低気圧が入った事で上げ潮が効いてました😂

とりあえずバイブを転がしてみると

たまに当たる!

そこでちょいとテンションを強めに掛けて

フォールスピードをゆっくりさせてやると

40cmくらいのセイゴさん!

久しぶりのシーバスさんでした!

ヒットルアーは

シマノ「サルベージソリッド」

続いて

ポジドライブガレージ「カタクチジョニー125s」

で沖を探ると!

リアフック1本だったので恐らくサヨリに付いていた個体ですね!

その証拠に

30cmクラスのサヨリさんが何本か引っかかってきました!

ボイルもちらほらしてたので

サヨリ付きの個体もまずまずいるみたいですが

潮が悪いことでなかなか口を使わせることが出来ずに

終了と致しました!

そろそろメーター級のシーバスが釣れる時期ですので

みなさまも是非シーバス釣行行かれてみてはいかがでしょうか!

永瀬もスイッチ入れて追っていきます!

それではまた行ってきます!

一覧に戻る