全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

キングオブアウトロード12第90~久々遠征~

皆さん、こんにちは!!よいこの皆さん、こんにちは!!!

姪浜店 外道王 荒木です。

さて、今回は久々に遠征です。

姪浜店 枝太郎と一緒に長崎北部へ

青物とカマスとエギングに行ってきました。

明け方前に到着して準備完了でそわそわしていると

薄暗くなってくるタイミングで

湧いた様にカマスが釣れだしました!!!

サイズも40cmが多く

けっこう朝一から強烈です。

私がカマスに熱中していると

カマスを泳がせた枝太郎が

ヤズGET!!!!!!

周りでもバンバン釣れています・・・・・・。

今回はカマスサビキとエギしか

持ってきてなかったので・・・・。

私は見ているだけ。

カマス釣るだけ・・・・・・。

ここで心の油田に火が付いたよ・・・。

青物タックル買わなきゃ・・・。

昼過ぎから場所移動して

エギングしましたが

まぁまぁ風が吹いています。。。。。

こんなはずじゃあ無かったんやけど・・・。

とまぁ今年は

例年よりもエギングに打ち込んだので

コウイカから始まり

最終的に1.5キロのアオリイカまで

釣ることが出来ました(;´∀`)

ここでもイカが釣れるんか!!!!

とドキドキしながらシャクっていると

エギの後ろを黒い物体Xが後ろからついてきた・・・・・。

チャンスターーイム!!!!

とばかりにエギをフォールさせると・・・・。

・・・・。

完全に引っ張って抱き上げてますね(;´∀`)

久々に秋イカゲット!!!!!

2杯目は出ませんでしたが

カマスで盛り上がって満足でした!!!!!

一覧に戻る