全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

クロヒデのTAKE it EASY!41【シーバス編】

みなさんこんにちは!

最近登場してませんでしたが釣りにはしっかり行っていますよ!

そして今回も、

 

シーバス、なんだよなぁ。

 

てことでビッグベイト系ルアー縛りでハイシーズンを攻略していきます!

厳しい感じでしたが一瞬の流れの変化が出たタイミングでルアーサイズを落としてキャッチ~

ビッグベイトと一口に言ってもそれぞれ得意な動きやらシチュエーションやらがありますので使い分けが~くぁwせdrftgyふじこ~

て言っても自分の投げたい、釣りたいルアーで釣るのがビッグベイターですよね😂

お次はビッグベイトにつけるフックのお話でも・・・

 

以上クロヒデからでした~

一覧に戻る