全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

クロヒデのTAKE it EASY!42【オススメビッグベイト編】

今回もビッグベイトで行きますよ~!

まずは安定の、わたくしの相棒的ルアー

 

ダヴィンチ190ツインフックチューン(これが大事)

ダヴィンチにがまかつ/ツインフックビッグベイトSPを装着します!

斜めジョイントから生み出される艶めかしいアクション

 

釣れる、バレない。

フックサイズは

私は

190で1/0番、240で2/0使っております。

 

 

更に最近発売されたばかりの

フィッシュマン/コーク150

大人気ロッドメーカー、フィッシュマン初のルアーです!

何と言っても

 

ぶっ飛ぶ。

 

え?2ジョイントルアーでこんな飛ぶの?

てくらい飛びます。

アクションはタイトなS字系。破綻しにくく良い感じ!

 

寒い中頑張った甲斐がありました(笑)

コークはこれからビッグベイトシーバスを始める方におすすめしたい一品です!

・価格が安い

・150ミリでそこまで大型ではない

・飛距離が出やすい

 

気になる釣れっぷりですが、初おろしで釣れてるので・・・そういうことですね😉👍

是非この「沼」への第一歩としてお試しあれ・・・笑😎

 

以上クロヒデからでした~!

 

一覧に戻る