鹿児島与次郎店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

鹿児島与次郎店

店舗情報

ライトゲームシーズン到来!!

こんにちは、くわはらです。
釣りには行ってたんですが
なんやかんやでブログ
サボってました😋
なのでまとめて
まずは先週
何やら沖では漁師さんの網に
ヒラメがわんさか掛かるとの
情報が入り🤩
行ってはみたものの
そう甘くはなく😢
キレイな景色を眺めて終了

で、翌日
今調査中の場所へ
夕マズメスタート😁

お決まりのカサゴ君
遊んでもらい

が、あの子には会えず😢
見切りをつけて場所移動
すると

やっと会えました😆
でも続かず
代わりにメバル君に
遊んでもらいましたとさ。

で、数日前
大潮新月🌑
期待して行きましたが
探しまくって

なんとか遊んでもらいました😆
で、翌日は
青物狙い
朝マズメは起きれず😝
夕マズメ狙い

のんびりと狙ってみましたが

ボラ・・・😭
何事も起こらず

一人夕陽を眺めて終了
夜は寒くなりましたが
防寒対策さえしっかりしておけば
楽しめます。💪
サイズを気にしなければ
アジング始めるいい季節ですよ。
軽いジグヘッドで表層を
ゆっくり巻くだけで遊んでくれますよ!👍

防寒対策をしっかりして
大人の夜遊び楽しみましょう!
また行ってきます!
やっぱり、釣りって楽しいね!

ただいまウインターセール開催中です!!

有名メーカー商品もお買い得ですよ!

一覧に戻る