全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

まごぶろ>゜)))彡 ⑯~ひよこに乗ってアジを釣る~

 

ずっと気になっていた遊漁船がありまして!

(いきなりどうした)

 

 

 

美人船長が操船する

アミューズメントボートひよこ🐥🐥

皆様ご存じですか??

今、かなり話題の遊漁船です🐤🐤

 

 

 

ナイト便でボートアジング・メバリングへ

行ってきましたよ~(*´▽`*)

 

 

フラットボートなのでとにかく広い!!

ルアーキャストが下手な私でも安心!!

 

 

 

今回メインで使用したのはこちらのダイワセット👍

 

 

 

開始早々・・・釣れる!!

 

 

 

 

良い型が・・・釣れる!!

 

 

 

 

宮﨑さん・・ちゃいち~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この後めっちゃデカいの釣ってました😆

 

 

 

キャストするたびにアタる・・・

控えめに言っても最高です😻

 

 

 

ちょこっとシーバスも🙌🙌

 

 

 

帰りにタックルを真水で洗ってもらいました😆

※小倉港から出船の際はできません

 

 

 

釣りたてのアジは格別ですなぁ( *´艸`)

 

 

 

アミューズメントボートひよこ🐣🐣

ナイト便、超オススメです😆

使用タックル

竿:BlueCurrentⅢ510

リール:ソアレC2000SSPG

糸:エステルライン0.3号

一覧に戻る