全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ライトゲーム楽し!!

こんにちは!くわはらです。
またまたライトゲームしてきました!
いつものように午後から
のんびりと出発。🚙
時間に余裕があったので
マイナスイオンを感じに寄り道😁

で、初場所到着
海の状況はいい感じ👍
ベイトの姿も足元にうじゃうじゃ👍

まずはメタルジグで探ります。
探ります🙄
探ります🙄🙄
アタリはなく
でも、近くの方はメタルジグで
サゴシシーバスを釣られてました。😁
のんびりと夕陽を見ながら夕マズメ
ジグヘッドに替え探りますが
アタリなし😢
色々場所を移動し
良さそうな場所を発見😁
まずは1g
で、メバル君

続けるもパターンは他の場所と
一緒のようなので
ジグヘッドを0.5gへチェンジ
すると

いました!愛しのあの子!!😆
その後も流し方や投げる場所を
変えながら

アジ

メバル
小型でしたが
表層を意識して投げて巻くだけ
楽しめました!!😆😆😆
良型はどこにいるのでしょう?
また行ってきます!!

~~お願い~~
ご存じの方もいらっしゃると思いますが
萩、越ケ浜の一部が釣り禁止になりました。
駐車場所やゴミなどの問題等で
色々な所で、釣り禁止場所が増えています。
これ以上釣り場が減らないよう
駐車場所に気を付ける
ゴミは持ち帰る
夜は大声を出さないなど
みんなで最低限のマナーは守って行きましょう!

一覧に戻る