全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ぺぺぺのさとちゃんブログ☺

皆さんこんにちは!😊

ぺぺぺのさとちゃんです🍎

先日、今年第二回目の!

木郷滝自然釣りセンターへ行って来ました~!

天気は良かったですが、めちゃくちゃ寒かったです😱😱

この時期は防寒着、グローブは必ず必要ですので、

防寒対策はこれでもかくらいにして行って下さいね😎👌

ゆーーーーっくり巻き巻きしていると…

※早巻きNG🤷一定の速度で!🙆

やっとこさ釣れました😓

前回は数が釣れたのに、今回は苦戦して1匹。。。😢

が、変わらず木郷滝のニジマスはデカいww

今回はスプーンでHIT🔥

1.4gや1.5gの重さのスプーンがおすすめです👌

釣れるルアーはその日によって変わるので

ルアーは多めに持っていくといいですよ👍👍👍👍

スプーン多めにww

今回も釣った魚はその場で美味しく頂きました☺⭐

次回のさっちゃんブログもお楽しみに~💕

一覧に戻る