全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

*KUWA*の落し込み釣行♪

皆様♪こんにちは😊

最近、食事は🥘お鍋率が多く🍲

食べ過ぎ注意の桑野でございます。🐷

 

今回は泳がせ釣行だったのですが沖は時化ている!という事で

”落とし込み”に行って参りました。

お世話になったのは、

『天力丸★藤野船長』

朝5時30集合

のち

出船🛥

うとうとしていると、すぐに釣り場到着。

朝日が良い感じ

使用タックル

竿:ライトゲームCI4+TYPE73H
リール:シーボーグ300JL

ライン:PEライン5号200m

+ナイロンショックリーダー18号2ヒロ

仕掛:ダイワ)快適落し込み仕掛

ハヤブサ)喰わせサビキ落し込みスペシャル

鉛は100号

 

ベイトはアジ、イワシ(マイワシ混じる)

開始すぐにお隣の店長の竿が曲がってます!

流石!店長!!

 

苦戦するkuwa😅

ようやく反応がっ💕

やりましたー😍

サイズは小さいけど🐟釣れました♪

その後、店長にナイスなヒラメが!

超羨ましかったです。(๑>◡<๑)

そしてkuwaには

ジャン💓

🐟サワラ🐟ゲット💕

サワラの炙りが食べたかったkuwa💕

これはニコニコになりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

船長がベイトの群れを探しながら合図てしくれるのでエサ付きは良かったです♪

アカヤガラも釣れました💕

ただ…途中から雨が。

最後にサイズアップして終了(๑>◡<๑)

風が出てきてお昼で終了。

半日釣行でしたが、満足する楽しい釣行でした。

ベイトを付けて底まで落とし、ベイトが暴れて逃げ回る感覚の後のドキドキ感💓

やっぱり楽しいですねっ。

何が釣れるかわからない落とし込み。

この時期は海がシケて、なかなか出船できない日もありますがまた釣行したいと思います。🎣

次はなに釣り行こうかな(*≧∀≦*)

一覧に戻る