全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

村上的。 ジギング編

皆さんこんにちは!!

徳島藍住店の村上です!

先日ジギングに行ってきました!

今回お世話になったのは海誠さんです

朝一はサワラを狙いサワラジギング

メジャークラフトメタルドラゴン投入!

三流し目でHIT!

狙いのサワラ!!

しかしサワラ用のアシストフックでは無かった為

アシストフックがボロボロ(笑)

アシストフックを替え落としなおし

するとまたHIT

上げてくる途中に痛恨のバラシ

アシストフックを見ると針の数が足りない(笑)

ここでサワラジギングからハマチを狙ったジギングにチェンジ

周りの方がロングジグを使っている中

海太郎ネコメタル

一投目でHIT!

良型のメジロ

その後潮が緩くなってきたのでメタルドラゴンにチェンジ

 

すると入れ食い!

メタルドラゴンで何本か釣っていると反応がイマイチに

なので再びネコメタル

すると速攻HIT

上がってきたのはまたまた良型のメジロ!

久しぶりのジギングで腕がパンパンになってきたので

後半はタモ入れ係に

そのまま納竿になりました

今回の最大重量は6㎏でした

また行ってきます!

一覧に戻る