全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

みさっちゃん釣りブログ ボートアジング編

皆様こんにちは😉

 

先日、「🐥アミューズメントボートひよこ🐣」にて

ボートアジングに行ってきました!!

🐥 詳しくはコチラ

 

メンバーは、赤坂釣りガール+宮﨑さん👧👩👧👸👦

 

出船から15~20分ほどで釣場に到着✨

移動時間短いって嬉しい😊

 

私の使ったタックル

ロッド:アジングGRⅡ

リール:スピニングリール2000s

ライン:フロロ 2.5lb

ジグヘッド:ダイヤモンドヘッド1.8g

ワーム:reins アジアダー

    34 キメラベイト etc…

 

釣場に着くと、みんな思い思いのワームをキャスト✨✨

 

横のちゃんゆみが1投目からHIT!

するももの3連続目の前でぽちゃんしてました😱

 

4度目でやっとGET!!🙌🙌やったね!☺

 

 

まごやんもスグに良型GET!😊さッすがー👏

 

 

北田さんが釣るのは全部デカい!👏いいなぁ~😳

 

 

ジィーージィーーー

ドラグを鳴らして煽ってくる宮﨑さん😑お上手👏

 

 

私は約1年ぶりで、なかなか勘がつかめずにいましたが…😨

 

遅ればせながらなんとかGET!🤣よかったー😳

 

 

後半は、平山さんオススメの「34 キメラベイト」を

底付近まで沈ませてチョンチョン誘う!が

ハマって数を伸ばせました!!😊✌

 

この日はちょっと活性が悪いかな~っという感じでしたが、

全部23~25cmくらいの良型だったので

引きも楽しめましたよ~!!😆✨

 

夜は極寒⛄なので、しっかり過ぎるくらい防寒対策して

ご釣行ください!!👍

 

 

 

一覧に戻る