全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ブラックブログ★久しぶりの長時間釣行!

こんにちは!

 

日向店 くろぎです。

 

今回は、

 

かなり久しぶりの!

 

夜~朝まで釣行へ行ってきました!

 

お供に当店の渡部さんも一緒です。

 

夜11時過ぎに出発し、

 

ポイントの状況を見て行きながら、

 

初めて行くポイントへ到着!

 

少し迷子になりながらも、

 

無事に釣り場まで到着し、

 

実釣開始!

 

初めてなので地形も今一つ分からず、

 

シャロ―系ミノーで探って行きます。。。

 

そして一度だけ、

 

度だけヒラスズキが掛かったもののエラ洗いでバラシ。

 

そう、

 

夜はな~んにも釣れませんでした。

 

そして場所移動!

 

車の中で30分程仮眠をして朝マズメから再度スタート!

 

とりあえず何か釣ろうと、

 

いろいろなルアーや小場所を探って行きます。。。

 

そして、

 

サイレントアサシン99SPを少しのサラシの中へ漂わせると・・・・

 

下側から良い体型のヒラスズキが現れ、

 

ルアーをバッコリ!!!

 

これを無事ズリ上げてキャッチ★

 

60cm程のぼってりヒラスズキでした★☆★

 

 

 

リリース後、

 

更に探って行きましたが・・・・・・

 

・・・・・・・・

 

・・・・・・・・

 

何も釣れずに終了となってしまいました。。。

 

夜から朝までやったのに、

 

かなり厳しい結果でしたね(泣)

 

 

 

翌日、

 

前日の疲れを回復する為朝までしっかり寝ましたが、

 

昼間に1時間だけ、

 

エバ釣りへ行ってきました!

 

今まで何度もエバを目撃していたポイントで、

 

狙いのターゲットでは無いのでスルーしてましたが、

 

今回は癒しを求めてアジングタックルを持ってGO!

 

モズ8gのメタルジグをキャストし、

 

1投目で即HIT!!!

 

~25㎝前後エバをキャッチ★☆☆

 

 

その後も3匹程追加する事ができましたが、

 

群れがどこかに行ってしまったら釣れ無くなったりし、

 

連発はなかなか出来ませんでした。。。

 

 

今回はここまで!

 

なかなか厳しい釣行ではありましたが、

 

釣れてるお話も良く聞きますので、

 

またタイミングを見て行って来ます!

 

では、

 

また次回のブログで★☆★☆★☆

 

 

 

 

※釣り場でのトラブル・ゴミ問題等により釣り禁止になる釣り場が増えて行っております。

 

ルール・モラルを守り、ゴミはしっかり持ち帰るようお願い致します。

 

LINEInstagramで最新情報をお届け!

 

お友達登録とフォローお待ちしております(‘◇’)ゞ

 

友だち追加数

 

 

 

 

一覧に戻る