全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

一文字・・・う~さん

「お寝坊さん」

それはいかなる場合でもあってはならないこと・・・

釣りに関しても、時間は厳守。

今回は、フカセ熱でのぼせ上がっている

新宅氏と垂水一文字に行きました?

 

一文字へ到着。だがヤツの姿は無い・・・

そう、そういうことである。

とりあえず、一人でぼちぼち準備。

相変わらず、潮の流れが複雑で、上潮、底潮、風など

仕掛けをなじませるのが難しい・・・

ウキの流れと潮受の向きがえ~感じと思った時、仕掛けがなじんで

やはりアタリが出ます!

*撮影者、お寝坊さん

これから垂水一文字は寒グレ、寒チヌで盛り上がりそうです!

一覧に戻る