全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

山陰ヤリイカ調査

こんにちは、くわはらです。
いよいよ冬の到来!
ということで
ヤリイカ調査してきました。😁
夕マヅメスタート
釣り方はもちろん

邪道エギング
沖では水鳥もいて
雰囲気はいい感じ👍
横風があったので
邪道エギはV2を使用

数投しますがアタリなし🙄
でも続けていると
なにやら反応?😁

ナマコでした。😭
で、その後も続けますが

キビナゴもキレイなまま
カラーチェンジ

すると今度は生命反応😁

ぐ〜ふ〜😭
その後も続けましたが
アタリはなし
ダメ元調査でしたが
まだ早いようです。
エギを触ってみましたが
海の中はまだまだ秋🍁
ヤリイカはもう少し先ですかね?
でも、寒波次第で
状況はコロコロ変わります。
また調査行ってみます。

いよいよ年末
皆様も釣り納めはどうするか
思案中では?
私も思案中です
今年もあとわずか
良い釣り納めになりますように!😁

やっぱり、釣りって楽しいね!

~~お願い~~
ご存じの方もいらっしゃると思いますが
萩、越ケ浜の一部が釣り禁止になりました。
駐車場所やゴミなどの問題等で
色々な所で、釣り禁止場所が増えています。
これ以上釣り場が減らないよう
駐車場所に気を付ける
ゴミは持ち帰る
夜は大声を出さないなど
みんなで最低限のマナーは守って行きましょう!

一覧に戻る