全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

はまの『さかな🐟映え日記』 ~23ぺーじめ~

こんにちは✨

はまむらです🐷

新しく開業される

ハイブリット船にのこのこと

お邪魔してきました(o^―^o)

その名は『はつみ丸』さん

勢いとノリで予約しました( ´∀` )

今回の釣りの相方は

この男

そう、まつぶっくこと松本さんです

船での泳がせ釣りは初めて‼

仕掛けの作り方や簡単にできる

針結び・誘い方全て船長が

教えてくれました((´∀`*))

いざ実釣

言われた通りに誘いを入れて

魚が食べるイメージをしていると

どどどーーーーーん

まさかのヒラメ🐟

久しぶりに映える写真が

撮れました(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

その後は落とし込みで

べいとはつくものの

フィッシュイーターは

現れず・・(^^;)

かなりの激渋でしたが

超貴重な1匹を

釣らせてもらいました(*^▽^*)

帰港すると

加工できる場所があり

釣ってすぐに捌く事ができ

綺麗に処理した状態で

魚をもって帰らせてくれますΣ(´∀`;)

他にないシステムの船なので

おすすめですよ❤

詳しくは船長のInstagram

ご覧くださいませ🙇‍♀️

あっっっ

松本さんは、、、、、、

リベンジ行こうか。

 

はつみ丸 TEL080-2955-9651 小川船長

お世話になりました!!!!!

 

一覧に戻る