全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

【worth it !】スタッフくまが行く!宮崎遠征!pt2

HPをご覧の皆様こんにちは!😆

流団の『くま』こと、スタッフ中熊です!🐻

さてさて!本日は宮崎遠征2日目の様子をお届け!😆

2日目とはいっても実は前日の夕マズメ後は腹ごしらえをした後

なんとヒラスズキが釣れるという夢のような事を聞いてしまった

クロヒデさんと私は弾丸でそのまま行こう!!という事になり…

行って参りました!!!😆💥

もちろん坂本さんのガイドですが

その場所の時合まで待機を行い、ちょうど流心が流れ始めたタイミングで

ウェーディングしてエントリー🧐🧐🧐

坂本さんからある程度大きいルアーもいける!と伺っておりましたので

グランソルジャー190F 一撃ベイト

を上流部からうまい具合にドリフトさせていると回収直前で

水面爆発怒涛のバイト!!💥💥

きもちぃぃいい!!😍😍

サイズの割にはかなり引きましたがなんとかキャッチできました!😘

この後も時合中は投げ倒しましたが

惜しくもタイムアウト!😭😭

その後は一旦また仮眠を…ZZZ

そして!!また早朝よりラストサーフ出陣!!🔥🔥🔥

しかもラストはもう一人ゲストが!😳😳

小倉湯川店の櫛橋さん!通称『くっしー』が途中参戦!!

弾丸すぎるやろ!!(笑)

そんなこんなでワイワイしておりました(笑)

前日の様にベイトが入っている様子ではなかったですが

時合になるとちょっと遠めのところで

オオニベが連発!!!🤩🤩🤩

これはチャンスだ!!!

そしてついに…😳

パワァアアアア!!

ヒ、ヒラメェエエエ!!🙄🙄

いや、嬉しかったですけど!😂

また坂本SPに救われました😘

後ろの不審な方はくっしーです(笑)

この後もひたすら大海原に向かってキャストし続けましたが

何事もなく終わってしまいました😭

とまぁ本命であるオオニベは釣れなかったわけですが

私自身はかなり満足のいく釣行となりました!😆

何よりも宮崎の釣り人はきさくで優しい方ばかりでした!!😊

またリベンジします!!🔥😎

ちなみに😊

当店にもかっ飛び棒130BRは御座いますので

是非!お買い求め下さいませ!😆

詳しい事はスタッフ中熊までお尋ね下さい!🐻

今回のくまブログはここまで!🐻

また次回のくまブログでお会いしましょう!🐻

一覧に戻る