全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

本日のハーリー釣果 ~青物ジギング&タイラバ編~

みなさまこんにちは!

メリークリスマス😳🎄🎅

徳島藍住店のハーリーです!

みなさま今日の晩御飯はなんですか??

ちなみに私はコロナで遠出できないので

お家でローストチキンとピザです😆

みなさまのクリスマスディナーをまた教えて下さいね🤤‼

とゆうところで行って来ました!

鳴門遊漁船『海誠』さんにて青物ジギングタイラバ

たちうおパターンで前回苦い思いしたので

今回は重めで250gのロングジグからスタート🎣👐

船長に教えてもらった通りにしてると

中盤で来ました!

重い。重すぎる。

「絶対ブリクラスやーーーーーーーー」

ギャーギャーさわぎながら上がってきた魚を見てみると

船長「ハマチや」

ぶくぶくに太ったハマチでした😂

それでもこのサイズは嬉しい、、、

終始お騒がせしてジギングからタイラバへ変更😳

待ってました🤣オフショアで一番好きな釣り

釣る気満々でいどみましたが

全くこの日は釣れませんでした。。。

アタリも2回ほど。乗せれませんでした。。

この日は全員4,5匹ずつ釣れたので納竿となりました😂

楽しかったですが悔しかったので

またリベンジしてきます🔥

 

一覧に戻る