全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

にべやら2021~king of kings~

皆さんこんにちは😆

スタッフにべっちです🎶🐟

今回は、、、内場ダムで行われた、

チームSの最終戦のご報告をm(__)m

最終戦は毎月の試合の優勝者だけが参加できる、

『King of Kings』を決める大事な1戦🤩

私は1月の初戦で優勝して参加権利を獲得してましたwww

朝一から吹雪でボートに雪が積もる中、15艇が気合満々で出船❗

タックルはこんな感じです👌✨

8~14m狙い中心で強気なセッティングです😙

そして開始早々、1投目と3投目でアベレージをゲット💯💯

練習の際に反応良かったIK800のパターンが

まで生きていました~🎶🌟💥

練習で釣れたのはこの子🔥

絶対練習で釣ったらアカンやつwww

ただ、この1匹のおかげで信じてIK800を投げれました😆🎶

最後に14m付近でサカマタミドストでキーパーをそろえて終了🔥

結果、、、

3位入賞~~~😆💯💯✨

目標のお立ち台に立てたので大満足👏

練習は裏切らん!

キッカーサイズが入らなかったのが悔やまれますが、

来年の目標が決まりました🎶

目指すはテッペン❗❗👍

来年は優勝ねらいます😙

タックル

IK800

GX70HCST アルデバランMG7

フロロ12LB

サカマタミドスト

WSS67L+ ヴァンキッシュ2500SHG

PE1号・リーダー12LB

1年間『にべやら2021』をご覧頂き有難う御座いました🙇

来年はもっとフィールドに通って、

新鮮な情報をお届け致します👍

2022年も宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る