全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

2022マエストロ宮﨑 船釣り釣行 【ナイトボートアジング】

みなさん

こんにちは

赤坂海岸店マエストロ宮﨑です

今回の投稿は

🎣釣行編です!!🎣

マエストロは本日が初釣りでした!!

みなさんはもう初釣りに行かれましたか??

みなさんの初釣り、どうだったか

ぜひお店で聞かせて下さい(^^)/

さて今回の初釣りは

去年の12月からナイトボートアジングという

最高に面白い釣りを発見したので

そのまま今年もあの面白さを引きずって

ナイトボートアジング初釣りとなりました!!

お世話になった遊漁船は

もちろん

アミューズメントボートひよこ

です!!

妹なかなか釣らせてくれます!!

それではレッツゴー!!

アジポイントまで約10分

ポイントに到着して

さぁ~~釣り開始!!

釣れるかどうかの不安の1投目

マキ マキ マキ

ジィィィィィーーーー!

キタキタ!!!

はい

ドン

オッシャーーー!!

デカい!!

不安の文字が一瞬でかき消され

投げたら釣れる釣れる釣れる~~~

もう腕が疲れる

くらい良型のアジが釣れました!!

初釣り大大大成功でした!!( *´艸`)

まだまだ良型のアジが釣れるそうなので

ぜひ良型のアジが釣りたい方はお早めに!!

2月からはアジよりもメバルの方が

釣れるそうなのでナイトメバリングになるそうです

それではみなさん

何か釣りの事、料理の事

分からないことがあれば

マエストロ宮﨑

オッシャー宮﨑

クッキングパパ宮﨑

までお気軽にお尋ねくださいませ!

一覧に戻る