全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

2022年初ヤリイカ調査

こんにちは!くわはらです。
前回初釣りの数日後
今度は今年初のヤリイカ調査

この日も絶好の釣り日和🤩
夕方に出発し夕マズメ
すでに陽は沈み、すぐに準備して釣り開始
仕掛けはいつもの
邪道エギング

画像は前回のものです

で、数投目で違和感😮
いきなりか!!

心地よい引きを感じながら
上がってきたのは

アオリイカ
開始すぐのことで
ちょっとビックリしました。😬
で、すぐにエギをチェンジ
すると・・・

狙い的中
その後も探りましたが2杯のみ。
再び本命ヤリイカ調査

エサのきびなごはかじられますが
アタリを感じることが出来ず😔
いそうなのですが。
周りの電気ウキも変化はなし
でも、回遊を待って続けます。

場所を移動したり
ボトムを探ってみたり
でもアタリなく終了😭

その後、釣り場を見て帰ろうと思い
寄ったところが!!🤩🤩🤩

誰もおらん!!!
もちろん、アジング開始
足元には豆アジの群れ
もちろん

釣れます。😄
が、測ったように15~16cm

でも楽しぃ~~~😆😆😆

ちょんちょん
ちょんちょん
「コツッ」
が、たまりませんね。
これだけ群れがいれば!!
と、沖を探ったり、ボトムを探ったり
でも、釣れるのは

もちろん

カサゴ君

メバル君にも遊んでもらい

この日も日付が変わり終了

またまた魚たちに遊んでもらいました。
防寒対策させしっかりすれば
楽しめますよ!!
また行ってきます!!

やっぱり、釣りって楽しいね!!

~~お知らせ~~

明日1月11日(火曜日)より
3月8日まで毎週火曜日は
店休日とさせて頂きます。
どうぞお間違いのないよう
ご迷惑をお掛け致しますが
ご理解の程お願い致します。

 

一覧に戻る