全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

山陰ヤリイカ調査速報

 

こんにちは

 

先日山陰方面ヤリイカ調査に行ってきました🦑

今シーズン初ヤリイカ狙いです

 

 

とりあえず、まだアオリイカが狙える、と噂があったので

 

 

3.5号のエギで調査してきました🔥

 

 

調べてみると

 

ヤリイカの適水温は12度かららしく🧐

 

調子こいて水温計を買ったのに出発するころには…

 

どっかにいなくなってる。

 

そんなことはさておき、釣り開始🎣

 

 

ボトムの方が水温低いだろうとボトムをサーチ

 

しっかり根掛かり👍

 

なんてことはない。

久しぶりのエギング

 

どーせまだ早い。

 

そんなことを思ってると

 

 

期待を裏切ってのぬ~ん

 

 

ジー

 

 

アオリイカのような引きはない

 

もしかして

 

本命キタ👀

 

続いて2連投でキャッチ🎊

 

群れキタ‼

 

盛り上がったのもつかのま

 

また釣れなくなる。

 

最後に1杯追加

 

納竿。

 

2時間で3杯

 

数は出ないがサイズはまぁまぁ😅

 

ウキ釣りだったらもっと釣れるかも?

そんなことも思いながら

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

月末にはもっと良くなってくれる事を願うばかり🌟

 

まだ早いかもしれませんが

 

皆さんも行ってみてはいかがでしょうか🐟

 

釣れたら教えてください🙇

また今週より冬季営業時間に伴いまして

 

毎週火曜日を店休日

とさせて頂きます。

 

ご迷惑をお掛け致しますがご理解の程よろしくお願い致します。

 

 

一覧に戻る