全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

にべやら2022~初釣り開幕戦~

皆さんこんにちは😆

スタッフにべっちです🎶🎣

ようやく初釣りに行ってきましたよ~👍

毎年恒例チームSの開幕戦へ👏

今年も開幕戦は内場ダムでした🤩

 

 

昨年も内場ダムに始まり内場ダムに終わりましたが、

今年もそうなりそうですねwwww

 

 

 

釣果はというと・・・

 

開始数投で初バスをゲット🌟✨

 

水深14m~16mのブレイクを狙うと釣れました👍

サイズは30センチあるかないかのサイズ😎

これでも貴重な1匹です👏👏❄

このあと14mラインを中心に攻めますが、

13時までノーバイト・・・

 

 

水温は朝より1℃上がり7.5℃になったのでシャローに

切り替えて7mを探ると、アタリ連発でした😆🎶

 

3バイト目でようやくフッキングが決まり、

キッカーサイズの1400gをゲット(≧▽≦)

手が震える嬉しい1本でした😳

この後もバイトはあるものの捉えられず😭

この2本で終了~~~🙇🙇🙇

結果3位‼‼‼泣泣😥😥😥😭💦

優勝までは遠いですね~💥💥

修行しなおします🙇🙇💪

ディープのミドストはタックルセッティング

超重要!!!

詳しくはにべっちまで~(#^.^#)

タックル

WSS67L+ ヴァンキッシュ2500SHG

PE1号・リーダー12LB

サカマタシャッド6

ホリゾンヘッドLG+G5g 2/0

 

一覧に戻る