全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

【しゅうちゃんが行くランランガンガン釣行ブログ#11】『Maria』BOAR炸裂メーターオーバー!?

皆さんこんにちは!

ルアースタジアムしゅうちゃんこと西村です!

先日、久々に1泊2日の遠征釣行に

パワー系ライトゲーマーと言ったらこの男

ポイント八幡本店岡井さん

と一緒に行って来ました!

夕マズメナイトアジング朝マズメを狙い

14時発でいざ出船🚣

そして、迎えた夕マズメ…

チーーーン【 撃 沈 】

「まぁ、そこまで甘くないか」と、自分に言い聞かせながら

晩飯へ

海辺で食べるカップ麺はやっぱり格別でした

下ごしらえもすみ、

ランガンアジングへ

一投目から良型アジをGet

満面の笑みを浮かべる岡井さん

その後は、ポツポツと良型混じりのアジングを堪能

お持ち帰り分を確保しアジング終了~~

そして、1日目は終了

迎えた2日目朝マズメ

ドカァァン!

ズンッ、ジィィーーと良い引きをしてくれた

115cm立派なサワラさん釣らせてもらう事が出来ました!!

今回の使用ルアー

【 Maria 】BOAR-SS195 チャートパール

使用フック

フロントフック【    BKK 】Fangs 3/0

リアフック  【 Cultiva 】SJ-41 9/0

+【 Shaut!】ブルーアシストPE 300lb

BOARを使う際はリアフック

シングルフックにしてあげるのがポイントです!!

 

近郊の冬ショアジギングラストスパートです!

朝マズメ・夕マズメ目掛けて行かれてみては!

最後までご愛読頂き

ありがとうございました!

また、ご不明な点等ございましたら

お気軽にスタッフ西村までお申し付けくださいませ!

それでは、次回のブログもお楽しみに!

一覧に戻る