全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

にべやら2022~皆でアジング~

皆さんこんにちは🤗

スタッフにべっちです🐟🎶🎣

今回はアジ!

にべっちがアジ!!!笑

実は密かにライトゲームは大好きなんです😍🎶

そして今回は少し遠方へ行ってきました🚗💨

釣行は1月上旬です

高松のスタッフ5人で釣り場へ向かうと先客が、、、

皆さん覚えていますか?

この顔😎🤣

元高松のスタッフばっし~😆

ばっし~を含め松山平田店のスタッフと

徳島小松島店のスタッフも居てビックリwww

選ぶポイントは皆一緒のようです😚

 

 

 

久しぶりのアジングでしたが、なんとも好調🍀🎶

0.8gから探って1.5gまでで色んな層を探って連発‼

これだけ人数が居ると、コロコロ変わるアジの居る層や

パターンも直ぐに分かります😆🎣

私と違ってライトゲームをやり込んでいる

スタッフばかりなので正解にすぐたどり着く🙇‍♀️🙌

結果、全員20匹程釣って終了しました👍👍

※小さいのは全てリリース

久しぶりにライトゲームが楽しいと感じた

休日でした🎣🎶🎶

釣りの上達の秘訣は、、、

釣りが上手い人と行くこと‼

これ間違いなし(/・ω・)/笑

次回は、ライトゲームのタックルを揃えます💪

詳しくは高松国分寺店スタッフまで~🎣

一覧に戻る