全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

【歩夢の歩む道】メバルプラッキング 4

皆さんこんにちは

 

 

魚を求めてどこまでも!しまちゃんこと島田です

 

 

メバルプラッキングへ行って参りました♪

 

 

早速前回と同様に反応探しからスタートし

 

結局たどり着いたのはやっぱりこの子

 

 

ダイブ、ドリフト状況に応じて使い分けてます。

 

何といっても姿勢がいいので

置いておくだけでも釣れちゃいます♪

 

今回使用したのはメバルハンター50F

しまちゃんチューンです。

 

ノーマルでも十分実績があるのですがミノーとは違い

ペンシルとして新しい引き出しとして使ってます!

 

フックを乗せ換えて浮き上がりや潜らせ方など

変えていろんなパターンを探すのも楽しいですね

 

まだまだ課題がありそうです☺

それではまた近々行って参ります🎣

 

分からない事や興味のある方は是非諫早長野店までお越しください!!

 

最後まで読んでいただき有難う御座いました。

ではでは~✋

一覧に戻る