全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

クロヒデのTAKE it EASY!5【ヒラスズキ編】

今回はヒラスズキに行って来ました!

 

先発は最近発売されたばかりの

 

シマノ/ランブラー145F(28g)

 

水に食いつきやすいボディ形状、またフラッシュブースト搭載でじっくりと魚にアピールさせやすいルアーとなっております!

 

足元付近でルアーの横に黒い影・・・

ヒラスズキかマルスズキかは判断できませんがかなりじっくり見られている・・・

が、バイトする事無くどこかへ消えていきました。

 

お次は沖の瀬回りを大遠投して探ります!

おっと、マルスズキでした。

 

ヒットルアーは

ジャンプライズ/かっ飛び棒130BR(38g)

かなり遠投が出来て尚且つゆっくりと誘える超優れモノ!

 

また手前の瀬を攻めると・・・

本命のヒラスズキ!

ヒットルアーはランブラー!

ドリフトさせてゆっくりと瀬を通過させるイメージでHITしました!

 

今回はこれにて終了!

 

※磯周りは大変危険です。万全の装備を用意し、絶対に無理をしないようにしましょう。

ゲームベスト、スパイクシューズ等は必ず装備してください。

 

以上クロヒデからでした!

一覧に戻る