全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

安打製造機水谷君(遊漁船オーシャンで真冬のジギング)

こんにちは!

安打製造機水谷です!

今回も吉浦から出船の遊漁船オーシャンでジギングへ!

メンバーは中原さんと久留嶋さん🎣

それぞれ好きなジグで誘ってみますが反応無し。。。

潮が全然動かない。。。(笑)

久留嶋さんが会心の一撃?のウマヅラのみ。

午後13時の時点でこんな感じ👀

今日はダメなのか?と思ったその15分後にようやく鳥さん達が騒ぎ始め釣れそうな予感がしてると待望のヒット!

TGベイト120g!

またまたTGベイト!

その後はプチラッシュで全員安打!

私と中原さんはタングステンジグで反応が良かったんですがベイトはタチウオイカイワシなどバラバラでした!

船長曰くタングステンジグは一年中持ってたほうがいいよ!との事です。

セミロングでのヒットもありましたのでジグの種類は豊富に持っていた方が良さそうです!

3人でこんな感じ♪

寒いですが真冬のジギングで熱くなりませんか?🔥🎣

来月もきっと行きます😎🎣

一覧に戻る