全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

★たんたんの釣り日記☆

皆さんこんにちは~~~

たんたんですぅ~~~~~~~~~~

2022年の初釣りと致しまして・・・

久々のエリアトラウト😊👏

フィールドはお馴染みの

「芥川マス釣り場」🎣

ポイント伊川谷店から車で約1時間程で行けちゃいます🚙

今回は下流に挑戦!

上流より木があるのでより雰囲気が増します🤩

寒すぎて葉っぱも凍ってます😫

あまりの寒さにたんたんも・・・

凍ってます❄❄❄

手がかじかみ過ぎて思うようなキャストがいかずノーコン連発💨

放流が入る前に茶系オリーブ系でサクッと釣っちゃいます🐟

その後放流が入り、ひたすら数を稼ぐモード突入!

寒すぎてマスさんの活性もイマイチの為、

ただスプーンを巻くだけじゃなく、

ボトムまでスプーンを落として、

巻き上げで喰うのか

巻き下げで喰うのか探るのも大事です🌟

スプーンに飽きられたタイミングで

フィールドを休ませる為にランチタイム🍜

寒い所で食べるラーメンは沁みます🤤

一言で表すなら・・・

「うまい!!」です。

ジェットボイルは一瞬でお湯が沸くで釣りに最適👍

本当に買ってよかった。

オススメです💕

ゆっくり昼食を楽しんだあとは、

ミノーイング🎣

スプーンじゃ反応しないけど、

ミノーを追いかけてくるマスさん相手に

練習中のマジックジャークで連発✨

HITルアー

「プレッソ ダブルクラッチ」🎶

ぱたぱたと10本ほど釣れました💕

雪+雨が酷くなってきたので15時頃納竿❄

結果マス45匹‼

次はどこに行こうかな~~~~~~~

以上!

たんたんでした~~~~~~~~~~~

一覧に戻る