全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

クロヒデのTAKE it EASY!8【ジグザグシーバス】

今回もシーバス!

 

水面モコモコ系ルアーにハマってしまって、最近はそれで押し通してたんです

 

 

 

 

が!

 

 

 

 

 

やっぱりそう甘くもないわけで・・・

そんな時のお助けルアーが

 

ジグザグベイト120S

 

最近ご来店された方にはオススメしてましたが、

これが釣れるんです!!

 

 

あんなに反応が無かったのにジグザグベイトに変えると・・・

怒涛の2連ちゃん!!

一枚目の子は腹パンの余裕のよっちゃんランカーでした!

(売場に写真があるので見に来てね😎)

 

 

ゆっくり、スロ~に流れに乗せると喰いました!

ルアーサイズを出来るだけ下げたくない、

レンジは入れたいけどゆっくり入れていきたい。

このルアー、完璧にこなしてくれます。

 

 

 

是非、この時期ランカーサイズにこだわる方はバリエーションに入れてみては?

 

以上クロヒデからでした!

一覧に戻る