全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

バニー城戸 沖磯編

皆様こんにちは

釣るまで帰らない釣り人、城戸です。

今年初釣りに行ってきました!

今回は沖堤防にて

ルアーではヒラスズキを

フカセ釣りでクロを狙って行って参りました!

着いてすぐに地磯側をランガン

沈み瀬が入り組んでいる

おいしいエリアにサーフェスウイング147Fレッドヘッドパール

タイトに攻めていると

ゴンッ!

本命のヒラスズキでした✨

その後もおいしいエリアを見つけては

アプローチを繰り返していると

先程よりも強い引きが!!

入り組んだ瀬から引きはがし

いけるかと思いきや

あと少しのところでフックアウト😨

上手くはいかないですね(笑)

その後もランガンし続け

最後の最後に

先程、惜しくも上げきれなかったポイントで

ぶっとび君ラトルSPブルピン

フォール中にバイトが

あまり引かない

チヌでした(笑)

その後はフカセでクロ釣りを頑張るも

サイズが上がらず

10枚程度釣ってフィニッシュ。

本命は釣れたので良かったです😊

次はクロのサイズUPを狙って行ってきます!

~今回の使用タックル~

 ロッド:ツーリミット105モンスターバトル

    リール:12ヴァンキッシュ4000XG

     ルアー:サーフェスウィング147F

LINEではセール情報やクーポンの配信をしています♪
↓↓↓是非友達登録をお願いします♪↓↓↓

友だち追加

———————————————————
ただいま全国の多くの地域で
ゴミ問題やトラブルにより、
閉鎖されてしまう釣場が増えています。
皆様が楽しく釣りができる場所が
なくなってしまわないよう、
ルール・マナーを守り、
ゴミの持ち帰りにご協力をお願いします。
———————————————————

一覧に戻る