伊川谷店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

伊川谷店

店舗情報

りっきーの釣食~怪盗にゃんこ現る~

みなさんこんにちばんは

 

最近みんなのトラウト熱が高まり

トラウトルアーが続々入荷している粕屋店

 

そんな流れに乗りつつも逆行して

エサ釣りで木郷滝釣りセンターに行ってきました

 

初挑戦のくっきーと共に

どっちが多く釣れるか選手権

      &

どっちが大きいの釣れるか選手権

開催しました

 

初めてのヤマメに興奮気味のくっきーを横目に

準備を進めていきます

竿と仕掛け以外はシェアします

 

ファーストヒットはくっきー

なかなかのサイズをGET

 

りっきーも負けじと

釣って釣って釣りまくる・・・

 

終わってみるとこんな感じ

 

最大で25cmくらいを筆頭に

30匹釣れました!

 

くっきーの釣果は・・・・・

くっきーの釣行記でご確認ください

 

流し台で必死に捌いていると

忍び寄る怪しい影・・・

 

1匹持って行かれ、戻ってきたところを

現行犯逮捕

もふもふの刑に処しました

されるがままで

なんともかわゆいやつでした

 

ヤマメは安定の塩焼き

 

 

美味しいかなぁと思い

アクアパッツアも作ってみました

 

 

思った通り美味しかったです

レシピも簡単なので皆さんも作ってみて下さい

一覧に戻る