全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

まごぶろ>゜)))彡 ①~2022年釣り初めはコレ!~

 

あけまして

おめでとうございます!!

遅い!w

2022年も美味しい魚を求めて突っ走りたいと思います😉

 

 

それでは一発目、いってみよう!⬇

神生丸 LO-Style ライト泳がせ

 

旧門司港よりAM6:00出船🚤🚤

出船30分前に起きたのは絶対に内緒です🤫

 

 

アジの時合いは一瞬ですが

サイズは20cm以上とデカめ。(おいしそう・・・

泳がせポイントに到着😎

 

 

もったいぶって小さめのアジを付けていたら・・

デカアジを付けていたこちらのピンクパンサーが連続HIT!

 

なぬぅぅぅぅぅぅぅう?!

 

いかん!アジの刺身なんぞに気を取られていた!!

デカアジにチェンジ😬😬

いっけ~い!!!

 

 

すぐに答え。🙌🙌いえい

 

釣れた魚はもちろん捌き屋さんへ😉

あとは道具を片付けるだけ!最高です😊☝

 

鱸のお刺身はモチモチでうまいっ!!

 

大事にとっておいたアジは大量すぎて一旦フライに😊

 

もう一回ヒラメちゃんを釣り上げたいな~

という事でまた行ってきます(*^▽^*)

 

 

一覧に戻る