全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

復活!!わたす、磯師になります 牛深釣行

皆様こんにちは~~~😎

 

 

 

復活「わたす、磯師になります」👏

 

 

 

お久しぶりです😎

 

 

 

今回もマイホームの牛深へ💨

もちろん渡船は「初丸さん」です

渡礁した瀬は・・・・・🎣

「オコ瀬のカブリ」

 

 

いいですねーこの孤島感😆✨

 

 

 

この時期の風に強い

オススメの磯です🔥

早速釣りを開始しようとしますが・・・・


 

しばし・・・・・

磯釣りデビューの当店矢野BOYのお世話担当・・・・・・w😂

必死に頑張ってます🔥🔥🔥

彼の様子を見ながら、私もゆっくり釣りを始めますが・・・・

一投目から足裏程のコナガちゃんが

邪魔をします😖

餌とりがコナガだと苦労するなぁ~~~と思いつつ

 

 

マキエワークでうまくかわしたり、

仕掛けをあれやこれやと変更・・・・

すると

ポロポロと釣れる30cmオーバーの口太グレ・・・・

最終的には20枚以上

最大魚も40cmオーバーの釣果と

大満足の釣行となりました🎊🎊

一方の矢野BOY・・・・・・・。

初磯の洗礼をあびたみたいです・・・・w

 

 

 

また釣行行ってきまーーーーーーす🏃

瀬ムラはありますが

牛深の磯も釣れてますよ💚

ぜひ、最高のシーズンをお楽しみください✌✨

 

 

 

 

熊本の磯、クロ釣りの事なら

当店まで💞

お申し付けくださいませ🙇‍♀️✨🙌

使用タックル

リール:21BB-Xテクニウム2500DXXGSL

竿:イソリミテッド1.2-530

道糸:アトミックスライダーピンク 1.5号

ハリス:ブラックストリーム1.5~1.75号

針:セレクトグレ4~6号

一覧に戻る