全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

~West village Casting~ メバリング釣れねぇぇえ!そんな時!!!

こんにちは!ルアースタジアム西村です!

今回は、『 メバル釣れないじゃん 』と思ったそこの方必見の

釣り方がこちら!!

S スーパー Lライト ロックフィッシュ

【 SL R 】スーパーライトロックフィッシュ!!!

↓↓↓SLRでは、こちらのルアーを使用↓↓↓

・軽量ジグヘッド ・2、5~3inchワームを使用

釣り方は、堤防のきわに落として小刻みに竿先を動かす!!

ほんとにこれだけです!

 

ゴンっと当たりが来るので合わせると

こんな感じで釣れるので是非皆様も

楽しんでみてください!!

しっかり、地獄フッキング!!

今回は、メバルの釣り方のブログに引き続き

メバルが釣れない時の私なりの楽しみ方のご紹介でした!

何かご不明な点等ございましたら

スタッフ西村までお声掛けください。

最後までご愛読頂きありがとうございました!

次回のブログもお楽しみに!

一覧に戻る