全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

諦めた瞬間に釣れる謎のジンクスってあるよね~ヤリイカ釣行レポ!~

みなさま こんにちは!

太田もヤリイカ釣り行って来ました~☺☺☺

 

島根半島中部の港でめちゃくちゃ遊んできました‼‼

 

今回使用したのはこちら↓↓↓

✨エサ巻きテーラ&塩締めササミ✨

始めて1時間、2時間は何の気配も無く。。。

今日はツイてないな~と思った瞬間に、

1杯釣れちゃいました!🎶

物欲センサーが切れた瞬間に来るジンクス😅

 

続いて

アタリか・・・?これアタリなのか・・・?

と疑いながら巻いたら、

いつの間にか2杯目釣れてました🌟

しかも、さっきよりちょっと大きい。。

わぁい😊

 

店長も釣れてハイテンション⤴⤴

 

今回活躍してくれたアイテム

超オススメです👇👇👇

有るのと無いのとじゃやっぱり大違いですね!!😉

 

商品が気になった方はぜひ

ポイント米子皆生店へ‼‼

 

ちなみに釣ったイカさまは美味しく頂きました🙏🦑

ヤリイカに限らず、また色々釣りに行きたいものです😌

一覧に戻る