全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ブラックブログ★オフショア&アジング

こんにちは。

 

日向店スタッフのくろぎです。

 

今回はオフショア釣行とアジング釣行をまとめてUP致します!!!

 

まとめないと・・・・・・釣果が薄いので(笑)

 

まずはオフショア釣行!

 

前回の釣行に味を占め、

 

当店の渡部さんと一緒に、

 

またまた土々呂の遊漁船 三海丸さんにお世話になって行ってきました・・・・・・・

 

 

(川崎船長TEL(090-6950-1130))

 

が!!!

 

数日前より以前釣れたポイントは釣れなくなったとの事。。。

 

なので少し深場のポイントからスタート。

 

しかし・・・・・・・

 

釣れたのは・・・・・・・・

 

タイラバで小さいマダイレンコダイのみ。。。

 

 

 

他はメインに・・・・・・ESO(泣)

 

そして一番手応えがあった魚は・・・・・・・・

 

なんだと思います???

 

スロージギングで釣れた・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

UTUBOです(泣)

 

重いだけで引きませんでしたが、

 

もっとよい魚かと思って期待してました(泣)

 

以上!

 

またリベンジにいつか行ってきます。。。

 

 

 

そして数日後・・・・・・

 

何釣りに行くか迷った結果、

 

2時間半程アジングへ行ってきました!!!

 

そこまで風は吹いてないと思っていたのですが・・・・・・・

 

道路を進んで行くと風・・・・・・

 

けっこー吹いてる。。。

 

釣場に着くと・・・・・・・

 

かなり吹いてる!!!

 

厳しそうな状況ですが、

 

ジグヘッドを2gにし、

 

アジアダースキニーをセットしてキャスト!

 

風上に向かって投げて探って行きます。。。

 

すると何度かのバイトの後ヒットしましたが、

 

抜き上げ時に水中へBYE-BYE!!!

 

おそらくこれが尺前後のサイズっぽかった・・・・・(泣)

 

その後、

 

キャロも試しましたがバイトがあっただけで釣れず、

 

最終的にジグ単で26cm27cmアジをキャッチ★★★

 

 

これにて風も強かったので終了と致しました。。。

 

なかなか数が釣れませんが、

 

またタイミングを見て行って来ようと思います!

 

今回はここまで、

 

また次回も是非御覧下さい。

 

ではでは★☆★☆★☆

 

 

 

※釣り場でのトラブル・ゴミ問題等により釣り禁止になる釣り場が増えて行っております。

 

ルール・モラルを守り、ゴミはしっかり持ち帰るようお願い致します。

 

LINEInstagramで最新情報をお届け!

 

お友達登録とフォローお待ちしております(‘◇’)ゞ

 

友だち追加数

 

 

 

一覧に戻る