全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

何か釣らねば!!! 渓流釣行その3 玖北・長瀬峡

みなさんこんにちは

周南店のこうしろです。

今回も玖北・長瀬峡に

渓流釣りに行ってきました。

釣行前夜に雨が降っていたので

状況が良くなっているのを

期待していたのですが

想定より雨が降っていたようで

水位が20cmくらい上がっていました。

水温は9.3度と前回より

だいぶ上がってきました。

早速釣りを開始し

ルアーを投げてみたものの

思いのほか流れが強く

ルアーが思っているところを通せず

チェイスも無し・・・・

エサ釣りに変更し

流れの中やその周辺を探ってみると

アタリはあるものの

食い込みが浅いのか

バラシ連発・・・

小型のアマゴを3匹釣り上げて

場所を移動してみました。

が、このポイントでも

バラシが続き

若干はサイズアップしたものの

2匹で終了・・・

水位が上がった影響で

入れなかった場所もあり

釣果を伸ばすことが出来なかったので

そのうち再挑戦してみます。

一覧に戻る