全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

サカモstyle☆~Last game in MIYAZAKI~最多記録更新~

 

 

こんにちは

 

 

ポイント宮崎恒久店のサカモトです(^^)/

 

 

 

今回も『磯ヒラ釣行』です!

 

 

 

久々の2連休だったので

 

 

友人と2日間

 

磯ヒラ釣行を楽しんできました!

 

 

 

 

 

この日の為に毎晩毎晩、ご飯を食べながら

 

 

今の状況がハマりそうなポイントを

 

 

探す日々を過ごし、

 

 

 

 

 

北は延岡から南は都井岬まで

 

 

1日で400km近い走行距離を走り、

 

 

計7ヶ所の初場所も含め調査してきました!

 

 

 

 

 

タイミング(潮位、波角、風)が合えば…って

 

 

思うところも沢山ありつつ、

 

 

 

結果2日間で

 

 

50本以上!!

 

 

 

 

 

 

 

※タイドプールで活かしておいた後、写真撮って全リリース済み。

 

 

 

ポイントによっては

 

 

アベレージが小さかったり…

 

 

 

 

 

ちょっと大きかったり…

 

 

 

 

 

これも行ってみないと、

 

 

釣ってみないと分からないから面白い!!

 

 

やっぱりベイトが絡むポイントは

 

 

魚もしっかり居着いて

 

 

サイズもボチボチ良かったです!!

 

 

 

 

 

魚が釣れてくれる有難さと喜び、、、

 

 

これからも数・サイズに関係なく

 

 

1匹1匹に感謝して

 

 

その瞬間を大事

 

楽しんでいきたいと思います!!

 

 

 

 

 

結果、約3ヵ月で釣行数15回、

 

 

 

トータル

 

120本以上!!

 

 

最後の追い上げで

目標の100本を達成できました😎👍

 

 

 

 

最後の最後までお世話になった

 

 

『プチボンバー』

 

シリーズですが、

 

 

ジャンプライズ特設コーナーにて

 

 

ご用意しております!!

 

 

 

オオニベの魚拓が目印⇩

 

 

 

 

 

気になった方は是非、この機会にお試し下さい!

 

 

磯問わず河川でも実績高いルアーですよ(^^)

 

 

在庫少量ですので、お早めにご利用下さいね!

 

 

 

 

さて、ブログをご覧になっている

 

皆様へ御報告ですm(__)m

 

本日、23日をもちまして

宮崎恒久店の勤務が最後となりました。

 

お店では沢山のお客様と情報を共有でき、

また釣場で会った際も仲良くして下さったりと、

改めて宮崎人は心優しく、

楽しい方達ばかりだなと

思うばかりでした

本当にありがとうございました!!

 

異動先は大分県の高城店です!

 

また皆様とお会いできる日を

楽しみにしておりますので

是非、お遊びにいらして下さい!!

 

もちろん今後も『サカモstyle☆』は続きます!!

これからも何卒、御愛読のほど、

宜しくお願い致します(^O^)/

 

最後になりますが、

 

本当にお世話になりました!!

 

宮崎最高でした!!

 

最高に楽しかったです!!

 

 

では、またお会いしましょう★

 

 

 


 

 

 

~タックルデータ~

 

 

ロッド:ジャンプライズ≫ツーリミット

103マルチ

 

 

リール:シマノ≫ツインパワーXD

4000XG

 

 

ライン:YGK≫X-BRAID アップグレードX8

1.2-200m

 

 

リーダ―:YGK≫X-BRAID FCアブソーバー

25lb.

 

 

ハンドルノブ:エヴォメタル×ジャンプライズ≫

エクストリームハンドルノブ ブレイブ/T1GD

 

 

 


 

 

一覧に戻る