遠賀川水巻店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

遠賀川水巻店

店舗情報

【Have a Nice Catch!!】遠賀川釣行編

みなさん、こんにちは‼

福岡花畑本店・鬼塚デス✨

今回は久しぶりの遠賀川‼

3~4か月ほど空いていましたが、

魚を触ることが出来たので👍

午前中、ジグヘッドワッキーや、高比重のワームをボトムジャークしていきましたが、

本流は流れが無い+悪い濁りが入って来ていたので、

いったん休憩。。。

中間市役所付近にある、【四川野郎

遠賀川通いのアングラーなら誰もが知っている激熱中華屋さんで、

腹を満たし・・・

午後からは支流に切り替え、

サイトで魚を狙う展開。

BASSが見える範囲で5匹程いたのですが、

何をしても反応してくれず・・・

カバーに入るか、壁際にステイしてくれた時のみ、

ようやく見てくれる程度😅

しかし、下流から3匹の魚が上がってくるのが見え、

その内1匹が壁際によってくれたのを見て、

進行方向にキャスト‼

サイズは45cmでしたが、プリプリのBASS!

護岸にワームの乗せ、バスが気付くか気付かないくらいの距離感で落してあげると、

ためらいもなく食ってくれました😚

最近の遠賀川はツンデレさんですが、

出たらデカい!!

みなさんも行ってみてください❗😁

一覧に戻る