全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

渓流ヤマメ活性UP中!

皆さんこんにちは!

 

 

 

住吉店 よしだです‼

 

どうしてもルアーで釣りたい!

 

という息子の渓流デビュー戦で

 

西米良行ってきました😎

 

 

お年玉でウェーダーSS購入、

 

足りない所は貸してあげ、

 

息子にあーだこーだ言いながら、

 

後ろから着いていきました!

 

 

気温も上がり、春めいて来たからか、

 

解禁当初より積極的なチェイスが多くなってます😍

 

 

後続ながらポンポンっと釣れましたよ!

 

 

一尾目は息子が掬いました!

 

 

お昼は百菜屋にて😊

 

私はしいたけ南蛮定食息子は山菜カレー!

 

カレーは通常サイズが思ったよりてんこ盛りでした🍀

 

 

午後からの息子は気合入りすぎ・・・

おじちゃん着いていけません👍

 

腹いっぱいなのに・・・

 

アナタが残したカレーもたいらげたのに・・・・

 

 

 

 

息子は掛けるものの、ばらし…😱

 

その他キャストが上手く決まらず、

 

『どうすれば上手くなるの?』😎

 

 

帰路中に昔やってたヤツ教えました😀

 

 

バケツやらペットボトルを置いて、

キャストして入れたり、当てたり…

 

やってませんでしたか😎!?

 

 

帰宅して即!

一人で一時間くらいやってました(笑)

 

 

 

 

やってました!!って方、教えてください(笑)

 

 

 

渓流ヤマメ活性UP中です😊✨

一覧に戻る